人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人さん


「夏のおでかけ展」

4年前の初展示以来
人気の和紙糸の帽子。
今やすっかりtumugiの定番となってますが、
今回新たにコットンの帽子も仲間入りしてます。

新人さん_e0160150_01034040.jpg


使用している糸は靴下でお馴染みの
saredoさんのitoです。
コットンなので季節を問わず
一年中楽しんでもらえろのがうれしいですね♪
いろんな色の糸から2色組み合わせて編んでます。
この形の帽子はまっすぐかぶってドングリ風にしたり
斜めにかぶってベレー帽風にしたり…
いろいろと楽しんでもらえます。
画像ではちびっ子ちゃんばかりですが
大人サイズや少し大きいお子ちゃまサイズもあります。
オーダーも賜ってるので
お好きな色の組み合わせと
サイズをリクエストしてもらえれば
編ませていただきます!

和紙糸同様、かわいがってやってくださいね(^ ^)


***************

在廊日:
6日(月) お昼過ぎ〜夕方
8日(水) 15時〜夕方
11日(土) 15時〜夕方
12日(日) お昼頃〜夕方
14日(火) 15時〜夕方

他にもちょいちょい顔を出すと思います。
決まり次第こちらでお知らせしますね。


by teami-tumugi | 2016-06-07 01:01