人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の帽子展を振り返って・・・

毎日毎日、暑いですね。。。
早いもので「夏の帽子展」が終わって1ケ月ちょっと過ぎようとしています。

15日間というロングランの個展にかなり緊張していたのか????
個展終了直後から原因不明の熱と咳が続き、
そうこうしているうちに、強烈な胃炎に襲われ、
ゆっくりとPCを開くパワーもなく
ほとんどを家で寝込むという
とほほ…な日々を過ごしておりました。
長い期間、たくさんの人にご心配お掛けしてしまいました。ゴメンナサイ。
おかげさまで、ようやく元気になってきました。

改めまして、「夏の帽子展」に来て下さった皆さま、ありがとうございました。
そして、作品を選んでくださった方、ワークショップに参加してくださった方、
ありがとうございました。
予想をはるかに上回る多くの方に来ていただいて、
正直ビックリでした。
そして早々に帽子が完売してしまい、
せっかく来てくださったのにがっかりさせてしまった方がいらっしゃったこと、
申し訳なく思ってます。本当にごめんなさい。
もし、また来年出させてもらえることがありましたら、
今年よりも少しでも多く編めるよう頑張ります。(ホント少しでしょうけど^^;)
その時は、ぜひ見にいらしててください。

最後に、今回のイベントのためにいっぱい宣伝してくれた沢山の友人達。
DM写真提供してくれたmoricoちゃんとモデルのNちゃん。
DMを置かせて下さったお店の店主さん。
5月後半~個展終了まで出勤日数を減らすなど
無理を聞いてくれた職場の皆さん。(ご迷惑お掛けしました。)
みなさまのご協力のおかげです。本当にありがとうございました。

そして企画提案からDM・プライスカードに至るまで
何から何まで力を貸してくれたチロル店長のみっちゃんには
ありがとうって言葉で表現できないくらい感謝感謝です。

私一人のチカラではこんなに沢山の人に見てもらえることは
間違いなくなかったでしょう。
皆さんのおかげです。
何度言っても足りない位心から感謝します。本当に本当にありがとう。

さて、これからの予定はまずは自分の帽子を編みます・笑
(毎日暑くて、つい市販の帽子を買いそうになります^^;)
その後は、冬に控えてるイベントに向けて編み始めます。
この酷暑の中、冬ものを編むなんて考えただけで熱中症になりそうですが
秋になると仕事も忙しくなるので、今のうちにちょっとでも編んどかないと。。。

また詳細が決まったらこちらでお知らせしますねー。

by teami-tumugi | 2012-07-20 23:10