<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

3月19日(土曜日)に開催されました、
「ちいさな支援の心をつなげるじかん」
皆さまのおかげで無事終了いたしました。

アクリルたわしを選んで下さった方、ありがとうございました。
売上金は全額寄付させて頂きました。
皆さんの力で集まった寄付金の集計と寄付する団体はこちらです。

当日私は会場には行けなかったけど、
色んな方のブログなどで様子を見せてもらいました。
平和な温かい空気が景色がありました。
震災にあわれた方々にも、ついこの間まで、そうだったはずです。
それが突然の地震や津波や事故で、何もかも変わってしまわれた。。。
その方々に私が出来ることなんて、ないに等しいかもしれません。
それでも一日でも早く、皆さんに心温かな日々が戻ることを祈らずにはいられません。

今回このようにチャリティと言う形で微力ながら参加させて頂いたこと、心より感謝します。
替わりに販売をしてくれたmoricoちゃん、
主催してくださったpananufWa さん、さだぱんさん
ほんとうにありがとうございました。
[PR]

by teami-tumugi | 2011-03-27 16:32 | イベント

チャリティイベント

ご無沙汰しております。

東北関東では、地震、津波、原発事故…
被災地のみなさまには心よりお見舞い申し上げます。
何の助けも出来ない自分が歯がゆく心が痛いです。

私に出来ることなんてたかがしれてるけど、
それでも少しでも出来ることがあればと思い
3月19日(土曜日)は「Beeクラフトガーデン」にある
「グリカフェ」にて行われるチャリティイベントに
参加されるmoricoちゃんにお願いして
手編みのアクリルタワシを一緒に販売してもらうことになりました。
あいにく、私は仕事のため会場には行けませんが
とってもおいしい焼き菓子を作るmoricoちゃんが対応してくれます。
お菓子を選ぶついでに、エコたわしも一緒に見ていただき、
賛同して頂けたらお選びください。
売上金はこのたびの震災に遭われました皆さまへの
支援金として寄付させていただきます。
この集いの詳細はこちら

       Beeがあでん貸農園
       京都府木津川市石塚99木津中央体育館裏徒歩3分
[PR]

by teami-tumugi | 2011-03-18 22:09 | イベント