<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

冬雑貨展

大阪中崎町のcocoaさんの『冬雑貨展』に参加します。

e0160150_2321132.jpg


以下、cocoaさんブログより抜粋です。

◆冬雑貨展◆

冬をイメージした暖かい雰囲気をもった雑貨がテーマの作品展
10人の作家さんによるハンドメイド雑貨がお店に並びます

今回の冬雑貨展では10人のうち8人がcocoaのイベント初参加という
かなりフレッシュ感のある雑貨イベントになっています。

どうぞお楽しみに

参加アーティスト

olive  
sonosono 
tumugi   
t o c o
ハナロジ  
HITSUJI-DO  
MAGALI    
m a c o k u m a   
松岡 文   
もんちの石けんや 

11/18(水)~11/30(月) *24(火)は定休日

cocoaさんのHP→☆☆


わたくしtumugiは指なしの手袋。。。今風に言うとハンドウォーマー?
を編みました。
私にとっては、初めて大阪でのイベント参加
初めての企画展
初めての合同イベント
。。。何もかもはじめてだらけで
ものすごいプレッシャーでした。
全然思い描いたようなものが出来なくて
何度も編んではほどきを繰り返し、
ギリギリまで全然出来なくて
何度引き受けたことを後悔したことか…
そんなこんなで、大層苦しんで出来上がった作品たち
お時間ありましたら、中崎町散策がてら
ぜひ覗いてみてください。
私も他の方々の作品を見せていただきたいので
期間中どこかでお邪魔するつもりでいます。
[PR]

by teami-tumugi | 2009-11-17 23:22 | イベント