<   2009年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ごぶさたです。

気が付けばもう5月!
ビックリするくらいお久しぶりの更新です…
心のブログは日々更新していたのですが(笑)、
キーボード入力するということをすっかり忘れておりました(汗)

さてさて、お久しぶりのブログはこれまた久しぶりのイベント参加のお知らせです。
5月3日~5日 松井山手のカフェ、A Table!(アターブル)さんの
「蚤の市」に参加させて頂きます。(って、もう明日やん!告知おそっ!)
テーマは人にやさしく、自分にやさしく。
私“tumugi”は地球にも手肌にも優しいアクリル糸で編んだお皿洗いを、
あとハナロジさんとのコラボ“Amiroji”で好評を頂いてる「木の実ペンダント」などを少しですが置かせて頂きます。

3日間のうち、私の作品は初日の3日(日)に出させて頂くのですが、
残った分は翌日にも持ち越してもらえるみたいなので(ヨカッタ~♪)、
多分どの日に行ってもらっても見て頂けると思います。
今回私はお店には行けず委託になるのですが、
いろんなものがお値打ち価格で出るというウワサのこの蚤の市、
ぜひ覗いてみて下さい。(ホントは私も行きたい~・涙)

ア・ターブルさんの場所やイベント詳細についてはこちらをどうぞ→
[PR]

by teami-tumugi | 2009-05-02 09:17 | イベント