<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Amiroji

私にとって初めてのひとりでのイベント『Amiroji 』は
hanarojiまっさんをはじめ多くの友人が、全く余裕のない私に代わって告知をしてくれたり、チラシを置かせてもらえたおかげで予想以上の方に足を運んでいただくことが出来無事終えることが出来ました。

大阪からわざわざお友達と来てくださった方や、
風邪で仕事を休んでるのに病院帰りに来てくれたご近所さん、
仕事をムリヤリ定時で終わらせ制服姿のまま駆けつけてくださった方も。。。
他にも皆さんとても忙しくされてるのに、
決して近所というわけでもないのに、
大切な時間を使って来てくださり本当にありがとうございました。

チラシ作りに協力してくれたSUNDAY PEOPLEのSちゃん、
オーナメントに入れるお菓子をたくさん作ってくれたmoricoちゃん
そしてなにより今回のきっかけとステキな場所とを提供してくれたまっさん
ほんとにほんとにありがとう。
皆さんに感謝します。

More
[PR]

by teami-tumugi | 2008-12-15 23:59

Amiroji Open!!

いろいろと溜め込んでますが、それは後ほどUPするということで
とりあえず急ぎのおしらせを。。。

タイトルはAmiroji 。
12/15(月) ならまちにあるお花屋さん、ハナロジさん にて1day shopをさせていただきます。
ハナロジで手編み作品なのでAmiroji =編みロジです。

これからの季節に活躍しそうな帽子・手袋・クリスマスオーナメントなどなど、あったか小物が並びます。
クリスマスの季節ということで、ミニミニ靴下のオーナメントには
お菓子研究家のmoricoさんにお願いして、小さな焼き菓子を入れてもらいました♪

tumugi特製の柚子入りハニージンジャーティーもご用意してますので、
どうぞ温まりに来て下さいね。

e0160150_2334673.jpg


『Amiroji』
12/15(月)13:00~19:00
奈良市脇戸町12-1
「hanaroji」 店内にて
*当日はハナロジさんは定休日ですが、別室で13時~クリスマス生花アレンジメントのレッスンがあるので、興味のある方は0742-24-7778までお問い合わせを!
他の日もクリスマスリースづくりやお正月のアレンジメント、ミニしめ飾りづくりなどなど、そそられるレッスンがたくさんありますよー。
レッスンの詳しい日程についてはこちらでご確認ください。                     
[PR]

by teami-tumugi | 2008-12-15 13:00 | イベント