ありがとうございました

「夏のおでかけ展」

e0160150_03094006.jpg

終わりました…
何カ月も前から励まし応援してくださった方
快くDMを置かせてくださったお店様
楽しみにしてたよー!と見に来てくださった方
そして何度も来てくださった方(笑)

お気に入りを見つけて
連れて帰ってくださった方
オーダーしてくださった方
おやつを差し入れてくださった方
全ての皆様に感謝です。
ありがとうございました。

そして、このような機会を与えてくれて
いっぱいの気配りと
手厚いサポートをしてくれた
チロルみっちゃん
心からありがとうございました。
.
ひとまず終わって一息つきたいところですが
有難いことに想像を超える数の
オーダーをいただいてるので
休んでる暇はありません
「ゴールと思ったら、まさかのスタートやったね」
友だちからもらった名言です(・_・;
明日からオーダーを貰った順に
ひとつずつ丁寧に編ませて頂きますので
しばらくお待たちくださいませ。

[PR]

by teami-tumugi | 2016-06-16 03:05